ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 2/28)~82~

  今年初めて最高の天気の中でラウンド♪

 昨日から今日の天気を見て朝一番でメンバーコースに電話して予約♪きっと平日
なので悪くとも1ラウンド半出来るはず!と思いながら電話したら・・・トップ
が9時13分(@_@;)でも到着して準備でき次第、スタートして結構ですというお
言葉を信じて8時に倶楽部へ(^_^)v
 するとすでに車が数台停まっているではありませんか~~!もしかして・・・
混んでいる??と思って倶楽部ハウスに入って伺ってみると12時半までしっかり
と予約一杯とのこと・・・。
 もしかして1ラウンド半も厳しい!??と思いながらスタート開始。グリーンが
遅くて苦労しましたけど、割と内容が良い感じ。アイアンが今ひとつでしたけど、
パットのストロークのスピードを一定にすることを意識しながら打ったところ、入
る入らないは別にして良かったかな?アプローチも大きなミスもなかったのでほぼ
満足!距離感はかなり良かったけど方向性にちょっと難があった??
 後半に入って待ち待ち・・・(^^ゞそんなわけでなかなかパーが獲れなかったけ
ど、なによりダボ以上の大叩きがなく安定したスコアだったのが良かったかな?そ
んなわけで後半はパーは3つでしたけど、42で終了!
 とにかく大叩きがなかったことだけが収穫!あとはアイアンのダフリをなくせば
もっとスコアが良さそう♪

f:id:dreammiminabe53:20200711074732j:plain

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064500.jpg
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064510.jpg
 ラウンドが終了してもうハーフ??と思ったところが・・・残念ながら予約いっ
ぱいでおかわりを断念して帰路につきました。天気が良いので白山インターの手前
の徳光パーキングエリアで休憩して撮影したのが下の写真。海が大変綺麗です♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064520.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064530.jpg
 ちなみに画像は新しいスマホで撮影しました。かなり画像が綺麗だと思いません
か~~?さすがアクオスフォン~~??それとも今どきのスマホのカメラはどれも
画像が綺麗なのでしょうか~?

  今シーズンAve.81.50(昨年同時期Ave.84.83)