ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013年2月のまとめ~17杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123940.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123950.jpg
 
 2月もあっという間に終わってしまいました。先月は新店は1つも無し!県外
への遠征も残念ながらありませんでした。ホントは片町の新店へ行こうかと思っ
て出かけましたけど、残念ながら営業しておらず。。。まぁ、そのうち行く機会
があるとは思いますので~~♪ところで先月も限定メニューが出されているとこ
ろもありました。福座さんのブラックはまだ食べられず。。。こちらは3月中に
必ず行きたいと思っています♪それから8番さんの野菜牛もつ煮らーめん、こち
らはなかなかいけたと思いますので機会があれば是非一度お試しあれ!それから
全日本あとに出来た能登ノ國さんですけど目立ちませんけど、独自性を確立して
きたと思います。先月頂いた鶏がら醤油、能登牛カレーらーめんともに完成度が
高い一品だったと思いました。特に鶏がら醤油はあっさり系が好きな僕にピッタ
リの一杯だったと思います。またリピートしてみたいと思います♪

 さて3月ですけど・・・ラウンドが本格的に始まります。そのためラーメンを
食べに行く機会が減る可能性が高いかも!??まぁ、冬場にちょっと肥えてしま
った体を引き締めるには良い機会だと思います(^_^)しかし地道にまた活動したい
と思います♪