ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

新宝塚C.Cレストラン~2014年8月18杯目~

ラウンド中にちょっと冷たい一杯♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103141430.jpg
 ラウンド中にラーメンではなく冷麺セットを頂きましたので、記録だけ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103141440.jpg
 こちらでラウンドする前に自宅でこちらの公式HPでレストランメニューを
チェックしていましたら、ラーメンがないことをチェックしていましたので
迷うことなく・・・♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103141450.jpg
 ゴマだれに辛子をお好みで入れて麺にかけて頂きました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103141500.jpg
 具材です♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103141510.jpg
 ゴルフ場ですのでコスパは低いですね。。。(^^ゞ量が少なめで値段もそれなり
に良い値段ですので。味は普通に美味しかったと思います。ご馳走さまでした。

 ところで近くの池田付近を帰りに通りましたけど、もの凄い雨で高速もノロノロ
状態。しかも豊中付近?吹田付近?のあたりの道路上の排水口が巧く機能していない
ようで水があふれ出して道路の半分が洪水状態になっていました、高架道路であった
にもかかわらず(^^ゞ凄い雨でした。。。