ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

源八中央市場店~2014年8月10杯目~

早速朝ラーしちゃいました♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101093000.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101093010.jpg
 先日こちらへ行ったときに営業時間が早朝もやっていると言うことを知りました
ので、早速ラウンド前にこちらで朝ラーしてきました。店内はおばちゃん1人で
切り盛りされていて大変そうでした。前客2人後客2人でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101093020.jpg
 前回、メニューを見て冷しラーメンが気になっていましたので、そちらを
注文しました。待つこと15分ほどでラーメンがやって来ました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101093030.jpg
 冷しラーメンと言うよりは冷やし中華に近いかと思います。麺の下に通常の冷やし
中華のタレより酸味が控えめなものだったと思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101093040.jpg
 麺は中太の中華麺。冷たく締められてタレとも程良く絡んで美味しかったと
思います。

 トッピングはきざみキュウリ、錦糸卵、きざみハム、きざみ海苔そして紅生姜
でした。肉系はハムだけだったのでちょっと物足りないような感じもあります
けど、朝ラーとしては十分ライトな一杯だったと思います。美味しく頂きまして
ラウンドに気持ちよく行くことが出来ました、ご馳走さまでしたm(__)m
 なお、こちらで朝ラーするときには1人で切り盛りされていますので時間が
かかるようなので余裕を持って来店されると宜しいかと思います。