ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

城陽C.Cレストラン~2014年1月12杯目~

数年前に頂いたときよりも美味しかったです(^_^)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103144930.jpg
 今回のラウンド初日にラーメンを頂きましたので、記事をアップしておきます。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103144940.jpg
 数年前にも一度頂きましたけど、今ひとつだった記憶が。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103144950.jpg
 スープはとんこつと言うことでしたけどあまりこってりしていません。まぁ、
メンバーさんが年輩の方が多いのでこれくらいでもこってりかもしれませんね。
味噌が白味噌かな~?これが割と利いていたからでしょうか?またゴマによって
でしょうか?割と飲みやすい感じ。なー、スープは臭みもなかったしあまり
とんこつらしくなかったかも!??
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103145000.jpg
 麺はやや細めの縮れ麺で玉子麺なのかな~?割とスープと相性が良さそうでした。

 トッピングはきざみネギ、チャーシュー、モヤシ、煮玉子が入っていました。
煮玉子に関して言えば、しっかりととろみもあって味わいも良くて大変美味しい
と思いましたし、全体にバランス良くまとまっていると思いました。数年前とは
違ってかなりレベルアップし美味しかったです、ご馳走さまでしたm(__)m