ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

餃子の王将野々市新庄店~2014年11月2杯目~

  やはり餃子は美味しかった♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102031020.jpg
 連休最終日は妻と二人でこちらへ。妻は連休中も僕の仕事のアシスタントのため
にいろいろとやってくれていましたので外食としました。そんなわけで・・・先日
アップした紹興酒の画像は高級中華ではありませんでした(^_^)京都で餃子と言え
餃子の王将だとブロ友のぴょんさんが以前コメントを頂いたり、勝二郎さんから
もお持ち帰りするときには8番ではなく餃子の王将です!と言うコメントが頭から
離れなかったこともあってこちらに。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102031030.jpg
 最初はメインを炒飯にしようかと思ったのですが・・・やはり麺類にいってし
まった(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102031040.jpg
 そんなわけでチャンポンにしました♪げそなどの魚介類と数種類の野菜が入った
ものですが、全体的にクターッとした感じでまた量も少なめでやや寂しい印象で
したけど、コスパを考えるとこんなものでしょうか?今回は麺のリフトなど画像
はありません(^_^)ご馳走様でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102031050.jpg
 こちらは妻が頂いたもので期間限定商品でしょうか?ちょっと脂と塩分が多くて
妻の好みには合わなかったみたいです(^^ゞ通常の炒飯の方が美味しそう♪

f:id:dreammiminabe53:20200530075742j:plain

 こちらが紹興酒。結局1本しか飲みませんでしたけど、これだけで結構酔いが
まわりましたよ(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102031110.jpg
 結構量も多くてリーズナブルだったと思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102031120.jpg
 餃子はやはり美味しかったなぁ。。。

 

 ご馳走様でしたm(__)m今度はラーメンはミニサイズにして餃子をメインで食べて
みたいな(^^)v