ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 3/21)~88~

今年初のD会コンペに参加!やはり鬼門は(^^ゞ

 ホームコースのバックティーやレギュラーティーを毎月ラウンドするD会コンペ
のシーズンが始まりました。とは言うものの他のコンペと重なって年3回くらいし
か参加できませんが。。。それでも参加するときには真剣勝負(^_^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120840.jpg
 それにしても朝イチが悪くて流れに乗れず。しかも途中で3パットを連発して
調子にのれず。更に14番で前回と同様にOBも絡んだために大叩き(^^ゞ(やはり
今回も鬼門となってしまいました(^^ゞ)しかし続く15番のショート、トップした
球がグリーン手前からコロコロと転がってナイスオン!お陰様でニアピンをゲット
できました\(・o・)/ラウンドスタートの時には100叩くかと冷や冷やしました
けど、なんとか8台を出せてホッとしました。
 アプローチは前回と比べると天気が良かったこともあって下の状態がマシだった
ので前回よりはまだ良かった。ショットも徐々に良くなっていると思います。
徐々にシーズンに向けて冬の間に改造したフォームを固められつつあるように
思います。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120850.jpg