ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今年もまたまた来てしまいました(^-^ゞ

イメージ 1

イメージ 2

昨年YBGオープン@関西で宿泊しましたサニーストン第1が今晩のお宿です。昨年
は別館に泊まりましたが、今年は本館でちょっとバージョンアップしました♪
こちらにはうちの愚息が通っている予備校に近く家族で食事をしました。なお、
息子の希望であっさりしたもののはずがステーキ屋の看板を見てステーキを食べ
に行きました。何処があっさりやねん!と思いましたが、普段一人じゃ食べに
行けないからとのこと。そんなわけではなまる系列のリーズナブルなステーキ屋
で食事しました(* ̄∇ ̄*)