ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 9/11)~86~セカンドOBが痛かった!~

D会コンペに参加♪

 月1で行われるD会に参加しました。ティショットの調子はまあまあでしたので
楽しみに行ったのですが、結果はいかに!?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125910.jpg
 1番で寄せワンでパーを取って順調な出足でしたが、3番で罠が!グリーン脇か
らのバンカーショットがホームランして向かいのバンカーに入って大叩き。しかし
他のホールでも締めてなんとか前半は42で終了。しかし2段グリーン絡みの8番
ではまたまたやってしまいました、パットが強すぎて3パット。勿体無いなぁ^^;
 後半のインでは出足からパーを続けて取って今度こそ3台を狙うぞ!と思った次
の12番、ティーショットが左の前足下がりの傾斜となっているラフへ。ここから
大きめのクラブでハーフショットで打とうとしたら、草の根に引っかかってフェイ
スが開いたのでしょうか?スライスしてOB。。。で、大叩き。アウトインいずれ
も3ホール目で大叩きとはホントに残念でした。にしても・・・上がり2ホールの
連続3パットは緊張感のないあらわれでしょうね。残念!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125920.jpg
 成績は罰金を払わない程度でほどほどでしたけど、賞金も各賞にもからまず残念
でした。代わりというわけではありませんが、今月の参加賞はサツマイモでした。
五郎島金時らしいです、美味しそうですよ♪でも妻と2人で食べきれるかが心配^^;
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125930.jpg