ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今日の朝ご飯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 妻に逃げられましたので、今朝はこちらで頂きました。ホントは野々市市役所
前のパン屋さんでイートインしようと思ったのですが、残念ながら定休日でした
のでこちらへ入って頂きました。カエデ珈琲さん、メイプルハウス系列のようで
隣にメイプルハウスさんがあります。7時の時間帯はモーニングサービスをされ
ていて、飲み物を頼むと飲み物のお値段でモーニングセットが食べられます。僕
はカエデモーニングセットのスクランブルエッグセットで紅茶のダージリンを注
文しました。520円でこれだけのものを頂けるなんて有り難い!妻がいないと
きにはいつも牛丼屋さんで朝食セットを頂いていましたけど、たまにはこんな朝
も良いかな?と言うか・・・喫茶店でモーニングを食べるなんていつ以来でしょ
うか?もしかしたら。。。名古屋で予備校生活を送っていたあの頃以来だったり
して!?そんなことはないとは思いますが、ホントに久しぶりに喫茶店に入った
ような気がします。