ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

谷汲C.Cレストラン~2017年5月2杯目~

ランチタイムに頂きました♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103135640.jpg
 こちらは先日谷汲カントリーでラウンドした際に頂いた麺類です♪
イメージ 1

 石焼麻婆ラーメンというメニューがあって気になりましたけど、熱そうでしたの
で止めてこちらにしました(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103135650.jpg
 担々麺以外に鶏の唐揚げもついていましたよ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103135700.jpg
 本格的な担々麺という感じではなく辛さ控え目で冷やし中華に近いかな?もちろ
冷やし中華のような酸味の利いた甘いタレではないですよ♪楽しくおしゃべりし
ながらのお食事で味のことはあまり覚えていませんが、美味しかったと思います。
やはり楽しい会話も旨味調味料ということで♪ご馳走様でしたm(__)m