ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 7/6)~82~途中の大叩きが(^^ゞ

今日もバーディー2つでしたけど!??

 今日はいつものコースが中部シニアオープンで使用されていましたので、プレイ
することが出来なかったために(加)コースでのラウンドとなりました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135810.jpg
 ここのところ徐々に慣れて来たM2ドライバーがかなり良い感じで♪またショー
トゲームも比較的良かったでしょうか?あえて失敗したと言えば、5番くらいでし
ょうか?しかも5番では2打目で残り80ヤードまで来ていたにも拘わらず、木に
当たったりアプローチを失敗したりして大叩き(T-T)またバンカーショット絡みで
3ホールがダボと課題が見えています(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135820.jpg
 それにしても今回も2つバーディー。1つは4番で比較的長いバーディーパット
でしたが、先に打った方のラインを参考に打ったところカップイン!また6番では
グリーン左のラフからのアプローチがコロコロ転がってチップイン(^^)vなお最終
18番でバーディーなら70台でしたが、バンカーに二度入ってしまって残念!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135830.jpg
 なお本日もパット数は3パットが1つありましたけどトータル25とかなり少な
くて、平均パット数が昨年よりも1つ少なくなりました。こちらだけは絶好調♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104135840.jpg