ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

らーめん虎~2017年7月14杯目~

期間限定!冷たい!辛い!でも美味い!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102044320.jpg
 先日ノブさんが頂いていらした限定メニューを頂くために、こちらへと行ってき
ました。店内は7割くらい席が埋まっていてコンスタントにお客さんがやって来る
と言った感じで、お忙しそうな感じでした。
イメージ 1

 限定メニューとはこちら!汁なしなので麺は普通盛りだと足りないような気がし
ましたので大盛りにしました。大盛りだと1.5玉、これならいけそうか!?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102044330.jpg
 全体図です。海苔、キュウリ、モヤシ、きざみネギ、挽肉そして味玉がのってい
ました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102044340.jpg
 麺はこちらの太麺、黒虎と同じものでしょうか?こちらをしっかりと具材と一緒
に混ぜて。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102044350.jpg
 甘辛いタレを麺にしっかりと絡めて頂くと美味~~!麺がモチモチとしてもちろ
ん美味しいです!こちらの麺は冷たくしてもとても美味しいですね。また麺は冷た
く締められていますが、後から追ってくる辛さでほんのりと汗が。。。(^^ゞ辛い
のが苦手な方でも頑張れば食べられそうな気がします。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102044400.jpg
 挽肉です。肉類が足りない方はチャーシューを追加するのも良いかもしれません
ね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102044410.jpg
 餃子です。いつも思いますが。。。これで200円は安すぎます(@_@;)

 こちらの新しい限定メニューを頂きましたが、こちらの自家製麺を活かした夏の
美味しいメニューでした。美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m