ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

8番らーめん泉ヶ丘店~2017年6月2杯目~

今年も爽やかに限定開始!と・ま・と♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101061840.jpg
 まずはすいません。お店へ行ったのはお昼なのですが。。。店頭の写真を撮り
忘れて前回行った時の画像なので夜です(笑)さて・・・この日行きましたのは
前日の1日から提供開始となりました恒例のあれを頂くため♪
イメージ 1

 はい!こちらですよ!!!こちらは大盛りサイズはありませんので、他にもサ
イドメニューも頼まないと足りません。ですので唐揚げも注文!僕にとって餃子
か唐揚げ、チャーハンのミニサイズはサイドメニューの王道(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101061850.jpg
 全体図です。ベビーリーフ、プチマリンそして鶏胸肉がのっていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101061900.jpg
 小松とまとを使ったと言うちょっと酸味の利いたソースと8番さんの細めの縮
れ麺がとても絡んで美味しいと思います。出来れば辛さももう少し加えたいと思
いましたけど、タバスコはありませんので仕方なくラー油をかけたらまあまあか
な?でも今度食べるときにはマイタバスコを持って行くぞ!って。。。去年も同
じことを書いていたような!??
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101061910.jpg
 昨年は挽肉がのっていましたが、今年は更に進化?チキンコンフィがのってい
て以前の肉がないのは寂しいと言うことは解消されたような気がしました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101061920.jpg
 唐揚げ。こちらのは少しパサパサしているけど、意外とジューシーな感じ?

 今年も季節の風物詩を頂きました。小松とまとって初めて聞いたような気がし
ますが、調べてみると北陸三県で1番の生産量があるんですね。知りませんでし
た(^^ゞ地産地消の限定メニューは心から歓迎です!もちろん去年同様、大変美
味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m