ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H30 4/30)~87~後半は何とか。。。

この日は青マークから♪

 連休2日目は同じコースをラウンド。しかし一緒にラウンドしたメンバーに合わ
せて黒ではなく青からラウンドしました。だからと言って楽々80台を出せるわけ
ではありません。
 バーディーチャンスを3パットしてボギーにするなど3パットでスコアを崩した
でしょうか?それに。。。エッジからのアプローチが寄らず入らずでなかなかスコ
アが伸びない。大叩きはなかったもののダボが5つもあってはいけませんね。何と
かダボを叩かないゴルフを目指したい。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104145040.jpg
おかわりは!?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104145050.jpg
 1ラウンド目の45を縮めるつもりが。。。トリや3パットで1ラウンド目のス
コアを縮めることが出来ず(涙)帰りにゴルフ5で思わず衝動買いをしてしまいま
した(^^ゞこんな調子ですが。。。いよいよ明日からGWのゴルフツアーの開始で
す(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104145100.jpg