ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 6/4)~86~業界3県対抗に参加♪

5番6番の悪夢がなければ。。。

 ドライバーになかなか慣れずに木曜日のラウンドはボロボロ。悔しくて金曜日、
土曜日と珍しく打ちっぱなしへ。しかし付け焼き刃で出来るものではなく、敗北感
ばかりの練習でした。そんな気持ちの中で3県対抗のコンペに参加することに。あ
まりにもの不調でティーショットを3Wで打とうかと思ったほどでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143100.jpg
 前半のアウトは浮き沈みの激しいラウンドでした。心配のタネはいきなり花開い
てしまいました。ティーショットが右のラフに入ってしまい2打目が前へ打てず、
ボギー発進となりました。3番でやや下りのスライスラインをしっかりと決めてバ
ーディー!ここまでは良かったんです^^;5番の2打目をフェアウェーど真ん中から
チョロ。3打目を引っ掛けてバンカーイン。そしてここから出せず寄らず3パット
ではスコアになりません。さらに6番は2打目をフライヤーだったのか?グリーン
をはるかにオーバーし3パット。この悪夢の2ホールですっかり調子が狂ってしま
いました。9番ではティーショットを林に入れてしまいダボ。結局アウトは45と
残念な結果に。。。
 後半はまあまあ頑張りました。12番、13番連続で惜しくもバーディーを逃し
てしまいました^^;また寄せワンでパーを拾う粘りを見せていたものの、16番で
3打目を乗せることが出来ず、アプローチもミスして痛恨のダボ。何とか粘って後
半くらいは30台にと思っていましたが、残念なことに^^;しかし18番ではティ
ーショットを引っ掛けてバンカーに入れて終わりか?と思っていましたが、バンカ
ーからなんと7Wでグリーン奥のカラーまで寄せてパーセーブ!後半はなんとか粘
りのゴルフが出来ました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143110.jpg
 なお、こちらがパーティーで出されたお肉?ローストビーフ?です。こちらのゴ
ルフ場の食べ物は美味しいのですが、パーティーの食事よりもレストランで注文す
る料理の方が美味しいと思いました。なお、個人戦の成績は平凡でしたが、県別の
団体戦では我が県が優勝致しました。ラッキー♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104143120.jpg