ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H31.2/24)~79~今年初の7台♪

後半は2バーディー(^^)v

 この日は天気が良くて気持ちよくラウンド出来ました。最初のホールのティー
ョットはミスしましたけど、その他はまあまあでした。しかしアイアンが大切に行
こうと思って打った球は引っかけが多くなってなかなかパーオンを出来ず。またア
プローチも微妙な距離へしか寄らず寄せワンも出来ませんでした(^^ゞ
 それでも9番はアイアンを引っかけながらもパーオンして長いパーパットを3パ
ットせずにパーで終わって41で終了。ホントはこの後スルーでいきたかったので
すが、残念ながら休憩となりレストランまでクラブの大型ミニバンで強制移動させ
られました(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104225550.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104225600.jpg
 仕方ないので宴会することに。。。おかげで散財しました(爆)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104225610.jpg
 そして後半は。。。通常力水を入れたらダメなことが多いのに珍しく調子が良か
ったですね。11番では3打目がダイレクトでピンにあたって楽々バーディー!更
に17番でも3メートルのバーディーパットを見事に沈めて後半だけで2バーディ
ーゲットして38と久々に良いスコアでした♪今年は打ち込みすぎて肘が痛くなる
こともなくて徐々にアップ出来ています。もうすぐシーズンイン!楽しみです(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104225620.jpg