ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2021年6月のまとめ〜15杯〜

      f:id:dreammiminabe53:20210702084809j:plain

      f:id:dreammiminabe53:20210702084828j:plain

 あっという間に今年も半年が経ちましたね。ももパパさんが半年の総括をされていま

したが僕も簡単にしてみます。去年は半年で99杯でしたが今年は91杯と少しだけ減

りました。このペースで後半戦も食べすぎないように注意していきたいと思います♪

 さて6月ですがまん防期間と言うこともあって普段よく行くお店中心に食べ歩きまし

た。理由はその方が何となく安心出来ることといつもお世話になっているお店へ行くこ

とで少しだけでも応援出来るかと思いまして。でもまん防が明けてからは金沢市と野々

市市中心に食べ歩きました。そしていつも通りほぼ15杯前後食べることが出来て良か

ったです。

 7月も特に予定が入っていません。ワクチンを打ったからと言ってもまだまだ油断出

来ませんし、噂では県外から修学旅行で石川県に訪れている学生さんが結構いらっしゃ

るとか!?苦戦している宿泊施設には大変嬉しいことだと思いますが、やはりGWのこ

とを思い出すとちょっと怖い気もしますね。そんなわけで先月同様に周辺のお店が中心

となって県外へ行くにしても北陸3県だけだと思います。東京近辺もかなり怪しくなっ

てきましたので(^^ゞ