ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

Kayakaya〜2021年9月のグルメその6〜

まん防が緩和されて早速行って来ました♪

f:id:dreammiminabe53:20211004182750j:plain

 9月13日からまん防が緩和されて金沢市内のお店でも時間限定ですけどアルコール

を飲めるようになりました。そこで・・・早速まん防中に2回ほどテイクアウトしたこ

ちらへ行ってきました。とは言え、こちらでも予約してから行かれるようにインスタで

お願いが出ていました。もちろん僕たちも事前予約してから伺いましたよ♪

f:id:dreammiminabe53:20211004182753j:plain

f:id:dreammiminabe53:20211004182811j:plain

 こちらもレギュラーメニュー以外にお薦めメニューやパスタメニューも豊富に揃って

いますよ♪

f:id:dreammiminabe53:20211004182802j:plain

 まん防だからでしょうか?ノンアルコールドリンクのメニューもありました。今まで

あったかな?では頂いたものを・・・♪

f:id:dreammiminabe53:20211004182815j:plain

f:id:dreammiminabe53:20211004182747j:plain

f:id:dreammiminabe53:20211004182739j:plain

 今回はビール尽くし。ベルギービールからロシュフォール10。そしてベルギービー

ルのフルーツビールのジャンルからキャスティール・ルージュ。最後はハートランド

生ビール。ちなみにハートランドというブランドってキリンビールだそうです。外国の

ビールかと思いましたけど(^^ゞそして頂いたものはいつもと変わらぬものかな?ご紹

介しますね♪

f:id:dreammiminabe53:20211004182806j:plain

 カヤ風ポテサラ。確かいぶりがっこをきざんだものがポテサラに混じっていたかな?

f:id:dreammiminabe53:20211004182808j:plain

 トマトのトマトマリネ。これ、大好きなんですよ(^^)v

f:id:dreammiminabe53:20211004182742j:plain

 スモークサーモンとアボガドのわさび正油ソース。全ての素材の相性が抜群ですよ♪

f:id:dreammiminabe53:20211004182757j:plain

 リコッタチーズとほうれん草のラビオリ。こちらのメニューは初めて食べたかな?

f:id:dreammiminabe53:20211004182800j:plain

 アンガス牛のローストビーフ。結構肉質がしっかりとしていて食べてみるとレアな食

感がたまらない一品でした。これは美味しかったなぁ。。。

f:id:dreammiminabe53:20211004182745j:plain

 〆はレギュラーメニューから大山鶏のリゾット。あっさりとして〆としては最高の選

択肢だったと思います。どれも美味しくてあっという間に食べてしまいましたね。まん

防や緊急事態宣言が出なければまた行きたいと思います。ご馳走様でしたm(__)m