ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

麗花苑〜2007年3月10日〜

昔懐かし!お気にだった焼肉屋さんの定番の1杯♪

 月1の定期チェックです♪

f:id:dreammiminabe53:20220318180719j:plain

 焼き肉屋さんですが、お肉はほどほどにして・・・。若くはありませんのでさっさと

ラーメンを頂きました♪

f:id:dreammiminabe53:20220318180721j:plain

 恐らくテールのスープをベースにしたもの??表面に浮いた脂のためか大変スープが

熱く最後まで熱々でした。腹いっぱいでなければ十分最後までスープを飲み干せるほど

の美味しさがあると僕は思います麺はいつも通り(!?)ややゆるめですが、麺もスー

プのおかげで熱々でゆるさもあまり気にならないかな?チャーシューはいつもよりやや

厚めに切られていたような・・・。但しいつもに比べて固めで味が浸みていなかったよ

うな・・・。もしかして今日は時間がなかったのかな??これは残念でしたが、今日も

美味しく♪