ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

とらや〜2022年9月のグルメその6〜

ある日のランチはこちらで♪たまにはラーメン以外も(笑)

 たまにはラーメン専門店ではなく地元の方に人気の焼肉屋さんでランチを頂きに。夜

はかなり混雑していますけどお昼は比較的空いていることがあるので時々フラッと行く

ことがあります。

 今回は。。。やきめしと悩んでチキンライスを注文。

 全体図です。チキンライスとスープ、そしてサラダです。こちらのご家族とは仕事で

もお世話になっていますのでサラダをサービスして下さったみたいです。有難うござい

ますm(__)m

 お味は福神漬けとの相性が大変よろしい感じで大変美味しかったですね。

 たまにはラーメン以外のメニューをこちらで頂くのも良いですね。また食べに来たい

と思います。美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m