ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

珍香楼〜2023年1月のグルメその7〜

プリプリした餃子を堪能しました♪

 まだまだ1月のグルメが残っていました(^^ゞとあるお昼はこちらへ。

 いつものようにランチメニューからチャーハンと餃子を6個で注文しました。

そう言えば前回は・・・

dreammiminabe53.hatenablog.com

 塩焼きそばと餃子4個を頂いていました。

 セットの全貌です。チャーハン、餃子6個、中華スープになります。

 心地よく中華鍋が振られて出来上がったチャーハン。パラパラとしたご飯粒に色んな

具材が混じって程良い塩加減で大変美味しく頂きました。僕にとっては町中華の王道メ

ニューと言えばチャーハンですがまさにそんな感じだと思います。

 餃子はいつものように野菜類のアンがたっぷりと入ってプリプリしたものでラー油た

っぷりの餃子のタレであっという間に完食♪

 こちらのコンビも何度食べても飽きないですね。大変美味しかったです。ご馳走様で

したm(__)m