ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

大阪王将野々市店〜2023年11月のグルメその7〜

数年ぶりにこちらでランチ♪

 ある日のランチはこちらでした。こちらにはオープン当初に来て以来、7年ぶりの訪

問でした。店内はランチ時と言うこともあって結構賑わっていましたね。近隣の年輩の

方やサラリーマン風の方が多かったでしょうか?

dreammiminabe53.hatenablog.com

 前回は熟成とんこつラーメンと炒飯の小を頂きました。

 この日の日替わりランチ。

 今回はラーメンをチョイスせずに餃子セットシングルを注文しました。

 セットの全貌です。五目炒飯、餃子1人前、スープ、唐揚げ2個です。

 五目炒飯です。きざまれたチャーシュー、溶き卵、きざみネギなど入ったもので程良

い塩加減で割と薄味の炒飯で美味しかったと思いましたよ。

 餃子です。しっかりと焼き上がっていて皮がパリッとして美味しかったですね。

 唐揚げです。ラーメン以外で中華で大好きなメニューである炒飯、餃子と鶏の唐揚げ

を一度に食べられて大満足でした。ご馳走様でしたm(__)m