ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

らーめん世界西泉店〜2023年9月のグルメその6〜

ラーメン店だけど焼きめしが絶品です♪

 ある日のランチはこちらでした。

dreammiminabe53.hatenablog.com

 前回はこちらで定番のらーめんを頂きました。

 今回はどうしようか?メニューを眺めていたらこちらの絶品やきめしをたっぷりと食

べたくなってやきめしセットを注文することにしました。こちらを注文するとスタッフ

が「こちらのメニューにはラーメンがありませんがよろしいでしょうか?」と聞かれま

したよ♪

 やきめしを待っていると中華鍋をふっている音が心地よく聞こえてきました。さてや

きめしですが細かくきざまれたこちらのチャーシューがたっぷり入っていてチャーシュ

ーの味わいがやきめし全体に馴染んでいて大変美味しい1杯だったと思いました。さす

がらーめん世界ではなくてちゃーはん世界とまで言われるだけありましたよ♪

 そしてスープは通常のラーメンのスープが使われていたのかな?ちょっと一緒にラー

メンを食べている気分になりましたよ♪

 そして唐揚げです。小振りな唐揚げですが美味しく頂きました。やきめしは僕の好物

の1つですのでもう少し量が多くても良かったかな?って思うくらいでしたよ。また機

会を作って食べたいと思います。ご馳走様でしたm(__)m