ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

GW中にあった選手権大会の写真が送られてきました♪

さすがプロ!と思えるような写真の数々でした♪

 先日、昔ラブホだったビジネスホテルに宿泊しましたけどその時に参加した大会の写

真が送られてきました。とても綺麗に撮れていましたのでアップしますね。

 上は1番ホールで下が17番ホールのティーグランド。天気も良かったしコースコン

ディションが最高でした。昔トーナメントも開催された名門コース。では次は僕のスナ

ップ写真です。顔は世間様に曝すようなものではありませんので思いきりモザイクかけ

ました(爆)

 まずはティーショットです。左手小指の腱が切れていて小指に針金が入っていました

ので力を入れてスウィング出来なかったのが功を奏したのでしょうか?力みなくスウィ

ング出来ました(爆)

 距離が長くてパーオン出来るホールはほとんどなくて58° のウェッジでアプローチ

ショットすることが多かったですね。続いてはパットですが。。。

 僕は普段パットする時にはわざと背中をかがめています。またパターは短く持って打

っています。グリーンが速い時に短く持って、遅い時には長めに持って距離感を変えて

います。僕の我流ですけどね(笑)それにしてもホントに良い記念になりました。大会

をバックアップして下さったスタッフの皆さんに感謝!感謝!です。