ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

石焼きステーキ贅イオンモール新小松店〜2023年9月のグルメその3〜

ランチのコスパが高い!イオン新小松のステーキ屋さん♪

 随分前となってしまいましたが加賀市内で遊んだ後にこのあたりをぶらぶら。そして

新小松イオンの近くのこちらでランチしました。いつだったかな?よっしー製作所さん

でランチしたときにこちらを見つけて気になって行ってしまったと言うわけです♪

 ランチメニューがバラエティに富んでいてどれにしようか?迷いましたが、イチボス

テーキランチにしました。ところでレディースランチってのがあってこれがまたコスパ

が高そうでしたよ。肉を牛ささみとサーロインからチョイス出来てデザートやジュース

やサラダ、ご飯と付いて良さそうでしたね。ちなみにレディースランチですのでおっさ

んには駄目なのか?と思ったらどうやら注文しても良さそうな感じでした。今度来たら

これもあり!?って思ったりもしましたよ♪

 ちなみにご飯は白ご飯と梅ご飯からチョイス出来て梅ご飯にしましたよ。イチボって

お尻のえくぼに当たる部分で稀少な部位になります。提供されるときにはお肉がレアの

状態でやって来てお好みで肉を石で焼いて頂くスタイルになっています。タレを付けて

頂くと噛み応えがあって赤身の旨味がしっかりと感じられるお肉でしたよ。チェーン店

だからと侮ることなかれ!って感じでとても美味しく頂けました。このお値段でこの美

味さは文句の言いようなありませんでした。また梅ご飯が何となく僕が好きなゆかりご

飯に似ていてこれまた気に入ってしまいましたね。機会があればランチを食べに来てみ

たいと思います。ご馳走様でしたm(__)m