ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

緊急招集!?ブロゴルさんとのオフ会~いっしん~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103171420.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103171430.jpg
 ブロ友さんのケイさんの記事にゴル友のお一人であるもえぎのさんの一言から今
日の夕飯が決定しました(^_^)そんなわけでケイさんのホームであるいっしんさんに
集まったのは、ケイさん、サクラポップさん、もえぎのさんそして僕の4人でした。
ケイさんとはゴルフだけではなくラーメンも含めていろいろとオフラインで交流が
あり、もえぎのさんとはケイさんのご紹介で今年の春に僕のメンバーコースに来て
いただいてお手合わせいただいてそれ以来の再会でした。また・・・紅一点サクラ
ポップさんとはブログ上でのお付き合いが6年近く続きながらも、肝心のゴルフで
はお会いしたことがなく何故かひょんなことで僕の職場でお会いした方です。です
ので全く知らない方がいませんでしたので仕事が終わって遅れて到着したにもかか
わらず、すんなりと飲み会での話題に参加できました、普段は人見知りの僕なので
すが・・・(^_^)お食事に関してはいつもながら美味しく頂きましたが、詳しくはケ
イさんの記事をご参照下さい。きっとまたアップされるはず!?そんなわけで食事
の内容に関しては画像でお楽しみ下さい♪さて・・・ゴル友4人が集まっての話題
と言えば・・・ゴルフの内容が120%。その他ブロゴルさんの話題中心です。も
ちろん僕の知らないあるいは名前だけは他のブロゴルさんのところで拝見したこと
があるハンドルネームの方々の話題も出てきたりしました♪ゴルフ中心の話題が続
いてあっという間の2時間近く!!もえぎのさんが残念ながらもえぎの地方にこれ
からマイカーでお帰りになると言うことで、宴も終わりとなりました。ちなみにも
えぎのさんは終始烏龍茶を飲んでおられて隣と正面でたらふくアルコールを飲みま
くっていて申し訳ないと思いましたけど、しっかり飲んで楽しませていただきまし
た。最後に来年の春にまたメンバーコースの(白)コースでリベンジに来て下さる
とのこと。その時にはサクラポップさんも参加したいということで話が進んでいき
そうです。今から来年が楽しみ!もえぎのさん、来年の春の再会を待っています。
最後に・・・楽しいお酒と話の場所を提供していただいたいっしんさん、いつもな
がら美味しいお料理を有難う&ご馳走さまでしたm(__)m