ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H23 10/9-1)~85~

朝イチはグリーンが重くて・・・やってしまいました(^^ゞ
 この日は休日と言うことでおかわりをするためには朝早くにスタートしないと
いけないということで、6時半頃にスタートしました、が!自宅を出るのが遅く
なって危うく遅刻しそうに・・・(^_^;何とか10分前に到着して予定通りスター
ト!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101010020.jpg
 しかしグリーンに砂をまいたばかりだと言うことと朝露のために、グリーンが
重くて重くて・・・なんと2番で4パットの大チョンボ!更に5番でも3パット
と惨憺たるスタート!このままではまたまた90台!?と頭をよぎった頃からグ
リーンの朝露の影響がなくなってようやくエンジンがかかってきたみたい!超難
関の8番を寄せワンでパーを拾ってこれなら43で上がれる!と思った油断が9番
ティーショットを林へたたき込んでしまって・・・(^_^;
 更に後半も出足が悪かったものの11番から16番まで何とか持ちこたえて行
くことが出来てこれなら80台を出せると心の中で喜んでいました♪17番でダ
ボを叩いたものの・・・18番のこれまた難しい右ドックレックのホールを見事
にバーディフィニッシュ出来て80台半ばで終了でき嬉しかったです♪
あまり得意ではない7番ショートホール
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101010030.jpg

今シーズンAve.85.70(昨年同時期Ave.86.55)