ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 9/15)~79~今シーズン最後の早朝!

前半は消化不良。。。

 今年も日の出が早くなって早朝ゴルフがホームの(松)コースで営業されていま
したが、9月に入って陽が徐々に短くなっていよいよ明日は今年の早朝ゴルフの営
業が終了すると言うことで行ってきました。幼なじみの同級の女の子に早朝デート
しよう!ってメールでお誘いしましたが、残念ながら振られてしまいお一人様早朝
ゴルフとなりました(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125240.jpg
 日の出が4時半頃だったときには自宅を3時半過ぎに出発していました。しかし
今日は日の出が5時半過ぎとなり自宅を4時半過ぎに出発。夏至の頃と比べると、
1時間は違っていました。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125250.jpg
 今回もインからスタート。朝露でグリーンが重くて1度だけ打っても打っても球
カップに届かず3パットしてしまいました。あがり3ホールでは言い訳をしたく
はないのですが。。。人が打とうとしているときに7時半までにターン出来そうに
ない後ろの人達がプレイをせずにカートでビュンビュン通り過ぎていく。やはり何
となく気になってミスショットの連発して締まりのないインコース
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125300.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125310.jpg
 アウトに入ってからは長いパットも入ることもあったし、グリーンエッジからウ
ェッジで寄せワンしたこと2度あってもしかして印刷通りのスコアで上がれるか?
と思いましたが。。。8番で2メートルちょっとの下りのパーパットをはずして達
成出来ず(^^ゞ更に上の画像のように、最終9番ロングホールの2打目はピンまで
上りの220ヤード近くでしたので3Wで2オン狙いましたが残念ながら達成出来
ず!更に3メートルほどのバーディーパットが弱くて手前で左に外れてただのパー
で終了。
 ま、前半が悪かったにも拘わらず7台で上がれたので良しとしましょう♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104125320.jpg