ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

H月例(H24.5/27~91~)

今年初の月例に参戦しましたけど惨敗でした(>_<;)
 今日は今年初の月例に参戦したのですが。。。前日早くに寝たはずが途中で目が覚
めて眠れず恐らく正味3~4時間ほどしか眠ることが出来ずに出かけることになって
しまって、何となく経っているのが精一杯の状態でラウンドとなってしまいまし
た(^_^;これではスコアが良いわけありませんね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055430.jpg
 何が調子悪かったかと言いますと、まずはアイアン!インパクトの瞬間に開いて当
たっているような感じで右にすっぽ抜けることが多かったかも!?また比較的厚く入
ることが多くて、飛距離がロスしてグリーンに届かなかったりしてパーオン率が非常
に悪かったですね(^_^;アプローチに関してはトップこそなかったものの距離が足り
ずにということもあって・・・(^_^;来月に向けて少しアイアンとアプローチをしっか
りと練習します♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055440.jpg
 こちらは15番ホールの茶店でグレープフルーツを搾って作ってくれる生ジュース
です。去年はこちらを飲んでここでバーディーを獲ったりして僕にとっては縁起の良
いジュースだったのですが・・・今回はその効果もなく3パットしてボギーになって
しまいました(^_^;
 歩数     19396歩
 距離     13189メートル
 消費カロリー   503kcal
 う~~ん、いつもの1ラウンドより歩数、消費カロリーが多いかも!??やはりミ
スが多かったので、仕方ないか!!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055450.jpg

今シーズンAve.86.46(昨年同時期Ave.87.11)