ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

H月例(H25.4/28~87~)

アイアンの調子が悪くてあっと言う間に月例は終わってしまいました(^^ゞ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104063400.jpg
 今月の月例はインスタートでした。前半はアイアンの調子が悪くて調子が出ない
うちにどんどんとスコアが・・・(^^ゞ特に12番ではセカンドショットをダフリト
ップして更に3打目でも乗らないということで出鼻をくじかれるトリ(^^ゞそして
17番、18番でもアイアンのミスなどで大叩き。
 後半のアウトは出足こそダボでしたけどその後は我慢して何とか80台を月例で
マークするのが精一杯でした(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104063410.jpg
 アイアンの調子が悪かったのも事実ですけど、芝がまだまだ伸びておらずアプロ
ーチのミスが目立ったラウンドでした(хх,)そして・・・食事券で頂いたトンカツ定
食です。こちらを頂いてから2ラウンド目へと向かったのでした。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104063420.jpg

今シーズンAve.86.50(昨年同時期Ave.86.90)