ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 4/28-2)~92~

フルバックからラウンド!所々の大叩きでスコアも低調でした(^^ゞ

 月例終了後の2ラウンド目は僕の希望でフルバックでラウンド。なかなかパー
が獲れず、結局80台を出せませんでした(^^ゞでも前が詰まっていたことと僕た
ちが最終組だったので、待ち時間にプレイを終えたグリーン上でアプローチやパ
ットの練習をたくさん出来たのが収穫ですね!それから最終18番ではかなり日
が暮れてきて夕焼けゴルフの雰囲気がとても良かったですね!!あとは・・・下
の癒しの画像をご覧下さい(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104074210.jpg
 3番ホールの小さな池で見かけたつがいと思われる鴨
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104074220.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104074230.jpg
 14番のレディースティー付近で一生懸命何かを黙々と探していた狸君。僕が
写真を撮りに近づいてもほとんど動かず・・・。恐らく2~3メートルくらいま
で近づいてようやく目があって逃げていきました。この日は珍しく野生動物と遭
遇しました。最近こちらの近くで熊に遭遇された方が襲われて怪我をされたそう
です。熊でなくて狸で良かった~~(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104074240.jpg

今シーズンAve.86.76(昨年同時期Ave.86.90)