ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-08-24から1日間の記事一覧

とんかつ蔵~2012年8月のグルメその5~

この日も妻と2人で行ってきました。約2か月ぶりかな~?今回もカウンターで まったりとさせていただきました。 この日は麦焼酎をロックで頂きました。氷が一塊で出されて(偶然!?)ちょっ と感動して撮影してしまいました(^_^) この日はラウンド後のパー…

ラウンド(H24.8/23-2~84~)

2ラウンド目はカートで(加)コースをスイスイと♪ まずはお昼の休憩時のおつまみ。ちょっとだけガソリンを補給して枝豆、ウィ ンナーそれからもうひとつはそばプリッツなるもの。そばの麺を揚げたものみた いです。こちらもカリッとした堅い食感がなかなか…

自家製麺のぼる~2012年8月11杯目~

火曜日から暫くお昼の外食が出来なさそうだったので、この日(月曜日)にこち らへと行ってきました。いつも火曜日に出かけることが多くこちらは定休日で行く ことが出来ないので、月曜日だったこの日にしっかりと行かせていただきました。 こちらのお店に行…

エアコンと二重サッシ

先日、エアコンが新しく付きましたのでそちらをアップします。また窓をこ れまではシングルだったのですけど、内側にペアガラスのサッシを入れてもら って太陽光による熱を抑えるようにしてもらいました。もともと部屋の造りが 建築したときにかなり手が抜い…

今日のお昼は

アップが遅れてしまいましたが、お弁当でした。今日からは息子のテニスの試合 もありませんでしたので、いつも通り作ってもらえました。お味噌汁と鶏肉が大 変美味しかったです!今日はデザートまで付いて満足でした(^_^)V

ラウンド(H24.8/23-1~93~)

前半はティーショットが乱れてしまって残念なことに(^^ゞ 前日、チョコッと練習へ行ってティーショットの切り返しのタイミングをちょ っと変えてみたところ、結構当たりが良くて軽いドローボールとなって良い感じ でしたのでその感じを試すため打った朝イチ…