ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

白山C.C泉水レストラン~2012年6月14杯目~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102082021.jpg
 食べたのになかなかアップできなくて記事がたまっているドリームです(^^ゞさ
て本題に戻りまして月例終了後に違う組でラウンドされた方々でしたけど、仕事
関係でご一緒する仲間とお目にかかりましたので昼食をとることに!でも・・・
残念なことに食事券を自宅においてあったのに気付きちょっとショックでした(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102082030.jpg
 POPにこんなものが書かれていましたので、ついつい頼んでしまいました(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102082041.jpg
 ネバネバ系のスタミナを回復する夏向きのメニューって感じかな?ホームの麺メ
ニューにしては割とグッドでした(^_^)撮影していませんけどご飯は混ぜご飯でわり
と好きなタイプでしたよ!ご馳走さまでしたm(__)mちなみにこの後おかわりラウ
ンドをしてきましたよ!これもスタミナ系の具材のおかげでしょうか~~(^_^)ご
馳走さまでしたm(__)m