ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

H月例(H24.7/29-1~89~)

出足は我慢出来たけど・・・
 月例の結果ですが、今回はインからスタート。11番でいきなりバーディ、そし
て12番では寄せワンのパーを獲ってのっていけるか?と思ったところがアイアン
のミスショットが多くなかなかパーが獲れません。続いて3パットが続いてリズム
をくずして結局インは44でした。
 アウトに入って2番で長いバーディパットを寄せてパーをゲットしたのも束の
間、3番で2打目をチョロして3パットでトリが1羽、その後良い感じで来ている
な!と思ったところがまたもやロングホールでアクシデント!3打目をチョロして
不幸が始まってまたもやトリが1羽!何故かこの日はロングが・・・(>_<;)あわや
90台となりそうでしたけど何とか80台で踏みとどまったこととティーショット
がわりと良かったことが収穫かな??
 自分の成績が悪くなったので一緒にラウンドしている方が良い感じだったので応
援役に廻ったり初めて月例に参加された先輩に少しアドバイスをしたりとそんな感
じで終わってしまいました。
 また月例は来月も参加予定なので頑張ります(^_^)V
8番ロングホール
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060230.jpg
 今年もかなり芝の具合は良いようです。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060240.jpg

今シーズンAve.86.19(昨年同時期Ave.86.20)