ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

H月例(H25.11/24~88~)

今年最後の月例。何とか8台をキープ(^^ゞ

 今年最後の月例に参加!夜に雨が降ったみたいですけど、朝にはほとんど
上がっていました。しかし僕のゴルフは陽当たり良好とは行かず。。。1番
で3打目のアプローチをいきなりトップしてダボ!3番では3打目をバンカー
に入れてしまってバンカーショットがホームランして反対側のバンカーへ!
しかも目玉親父。。。更にグリーンが思ったよりも早くて3パットしていき
なり9と大叩き。。。更に5番でボギーを叩いてこの時点でハンディを使い
尽くしてしまいました、早!!それでも何とか踏ん張っていたものの・・・
8番でまたまたやってしまいました(^^ゞ右側の前足上がりのラフからの3打目
をチョロ。更に4打目のショットもショートするなどしてまたまたロングで
トリ。。。9番で何とかバーディを獲って45としたものの、ロングで
大叩きがホントにいたかった!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104054110.jpg
 後半もロングでセカンドOBするなどしてパーが獲れない。。。そんなわけ
でぎりぎり8台キープという情けないラウンドでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104054120.jpg
 さて良かったのは3番でミスしたもののドライバー。こちらは練習の成果が
あったみたい!しかしパットは1パットで巧く逃げたところもありましたけど、
逆に気持ち良く打ちすぎてオーバーして3パットしたものもあって・・・この
あたりは反省点?また20~30ヤードのアプローチをもう少し練習しないと
いけないですね!明日から・・・って無理なので、明後日から練習再開したいと
思います(^_^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104054130.jpg
 でも牛すじを美味しく頂けたと言うことで良しとしましょう!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104054140.jpg