ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2011-11-24から1日間の記事一覧

大阪&新大阪にて

間もなく廃止となる日本海と300系新幹線車両を撮影しました。先日サンダー バードで大阪に到着して10分ほどして日本海が青森に向けて出発するので、急い でホームへと向かいました。 ホームへ上がってみると・・・何とホームの端に20~30人ほどのフ…

京都一乗寺にて・・・

先日京都へ行ったときにラーメン激戦区である一乗寺へ行ってきました。前 回天天有本店さんで頂いて、今回は超人気店高安さん、それから鶴はしラーメ ンさんで頂きました。しかしこの付近にはまだ他にもラーメン屋さんがあって、 そちらの様子を画像で紹介し…

ラウンド(H23 11/23)~88~

14番で助かった!と思ったその後でまさか・・・(^_^; 天気予報ではあまり良くなさそうでしたが実際にラウンドしてみると結構暖かく て何だか得した気分のラウンドでした。しかし・・・貴重な晴れ間と言うこともあ って!?かなりゴルフ場が混雑して待って…

ラウンド(H23 11/17)

時間がなくてハーフで止めました(^_^; この日はホームコースのスポンサー杯に参加。しかし・・・何となく調子が出ず パーが獲れずボギーが先行!しかも11番、12番と連続ダボとは。。。それでも 難しい16番でパーを獲ってハーフを最低限のスコアでラウ…

龍美~2011年11月20杯目~

この日、メンバーコースでラウンド。本来ならば1ラウンド半するところなの ですが、倶楽部が大変混んでいたことと夕方から天気が崩れそうだったので1 ラウンドで終わって帰路につきました。しかし・・・せっかくなのでラーメンを 食べて帰ろうと思って運転…

中華そば秋生~2011年11月19杯目~

大阪・京都から帰ってきてようやくあちらで頂いたラーメンをアップできたので すけど・・・帰ってからもちょくちょくラーメンを頂いています。そんなわけで記 事はまだまだ溜まる一方でして・・・悪天候の今日はラウンドが中止となってこれ を機会に頑張って…

今日のお昼ご飯

こちらです♪まだプチ二日酔い(^-^;

練習

本日、仕事が休みなのでラウンド予定でしたけど、悪天候のため中止になり ました。急遽、こちらでレッスンしています。