ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-08-13から1日間の記事一覧

ラウンド(H24.8/13-1~92~)

夏季休暇2日目、あそこで乱れなければ8台だったのに(^^ゞ 前半は大叩きもなく何とか44でラウンド終了。しかし・・・後半に罠が仕掛け られていました。11番でティーショットを打ったところ、左の木に当たって球を 探してもなかなか見つからず・・・ふ…

白山C.C泉水レストラン~2012年8月8杯目~

ラウンド終了後にレストランで頂きました。クラブの方から年に何枚か御食事 券を頂くのですがいつも忘れてしまいます。そして今回も例外に漏れずしっかり と忘れて・・・(^^ゞ いわゆる冷やし中華で、流石にこちらはハズレがありませんでした(^_^)ご馳走 さ…

中華そば神楽~2012年8月7杯目~

来来亭でお腹いっぱいに食べてお腹が空いていなかったのですが、娘の希望でこ ちらへとやって来ました。店内は割と空いていて拍子抜けしました。店主にこのこ とについて伺うと、お昼はかなり混んでいたそうです。県外ナンバーがズラリと列 んで・・・。しか…

来来亭ジャンボボール店~2012年8月6杯目~

せっかく本文を書いたのに、間違って消してしまってショックのドリーム です(^^ゞそんなわけで今回は簡単にアップさせていただきます。 尾張町にある(あった!?)お店を探したものの見つからずにこちらへと やって来ました。この日はラーメンと唐揚げを食…

H社長杯決勝(H24.8/12~87~)

お盆ゴルフ三昧初日は倶楽部競技決勝!しかし・・・(^_^; 1週間前に行われた予選を奇跡的に通過して本日決勝となりました。 今回は出足から躓いてしまいました(^_^;1番の2打目をグリーン横のバンカー脇 に行ってしまいそこからのバンカー越えのロブショッ…

朝からラウンド

メンバーコースをラウンド中です。朝の6時半前からスタートしました。 今日は2ラウンド予定ですけど、雨が心配です(^-^;