ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2016-11-15から1日間の記事一覧

2016広島出張全日程

先日の広島への出張のために全日程表を作って行動していました。ほぼ予定通りで したけど、麺屋元就さんへ行きましたところ、予想以上に時間がかかってしまい次に 行く予定だったお店へ行けず仕舞いでした。しかし翌日は予定よりも早く勉強が終了 しましたの…

尾道らーめん三公~2016年11月11杯目~

広島駅ビル内で尾道らーめんを喰らう♪ そして広島駅に闘茶悪して向かった先は広島駅の駅ビル内にありますフードコー トでした。同じフロアー内にはお好み焼き屋さんが数軒入っていてどのお店も外待 ちが発生して大盛況。そんなエリアを横目に見てこちら!尾…

今日のお昼は

昨日に引き続き、コンビニ弁当にしました。夜は娘が帰って来ていますので、外 食になると思いますし自粛しました(^^;;

珍来軒~2016年11月10杯目~

呉名物、呉冷麺を食べる! 朝一で勉強会に出席して大体自分の予定を終えた僕は、広島から呉に移動しまし た。その後、サクッと大和ミュージアムを見学してからこちらへ。開店時間に到着 したものの前客多数。結局1回目では入れず外で20分ほど待つことに。…

初ちゃん~2016年11月9杯目~

地元の方に愛される居酒屋さんでした。。。 出張1日目の勉強会をしっかりと終えて夜ご飯をどうしようか?行く前からいろ いろとリサーチして決めたところがこちらでした。なにやら夜しかやっていないら しく、タクシーで向かいました。店内は女将とその娘さ…