ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2024-02-05から1日間の記事一覧

串の坊京都駅店〜2024年1月のグルメその2〜

4年ぶりに本場の串揚げを堪能♪ 京都へ4年ぶりのゴルフを楽しんで帰りのサンダーバード出発時間まで1時間半ほど 余裕をもって到着しました。その後、皆さんそれぞれお土産を買ってこちらのお店に集 合しました。こちらも4年前にも旅行の締めに訪問した定…

祇園なか原〜2024年1月のグルメその1〜

久々に京都祇園で会食♪ ホントに久々のゴルフ遠征でした。正直あの大惨事がなければ大手を振って行けたと 思いますが、特急サンダーバードが運転再開していましたしゴルフバッグの運送を通常 ならばクロネコさんにお願いするところでしたが、当時はまだ石川…

らーめん虎〜2024年1月5杯目〜

久々にあっさり塩でホッコリと。。。♪ ある日のランチはこちらでした。実は桃花片さんのチャリティーへ行こうと思って向 かいましたが、駐車場はいっぱいで店舗前には30人近くの外待ちがいらしてあえなく 断念して向かった先はこちらというわけでした(笑…

2023年12月のまとめ〜16杯〜

年末は先月に続いて卒業した大学のクラブのイベントがありましたので参加してきま した。その時に頂いたのは七彩さんの別形態を頂きました。麺は目の前で製麺されたも のではありませんでしたけど七彩さんらしい1杯でまた行きたいと思いましたよ。また ひな…

2023年11月のまとめ〜12杯〜

久々に首都圏へ仕事関係で行ってきました。いつかは行きたいと思っていた蔦さんへ 行くことが出来ました。こちらでこれまでで一番豪華な1杯を頂きました。またまほろ ばさんの新しい支店のプレオープンへ行ってきました。福井県の越のルビーを使用した 1杯…