ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2023年12月のまとめ〜16杯〜

      

      

 年末は先月に続いて卒業した大学のクラブのイベントがありましたので参加してきま

した。その時に頂いたのは七彩さんの別形態を頂きました。麺は目の前で製麺されたも

のではありませんでしたけど七彩さんらしい1杯でまた行きたいと思いましたよ。また

ひなたさんも再訪して他のものを頂きたいと思う1杯でしたよ。更に昨年オープンした

ばかりにもかかわらず既に行列店となった栗の木さんへも行って来ました。日本料理で

修行されたと言う若き店主の渾身の一杯は行列に値するものでしたね。更に久々にみひ

ろさんでおでん&締めのラーメンを頂けました。そんなわけで年末は久々に沢山食べて

しまいましたよ(笑)