ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013年1月のまとめ~25杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123400.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123410.jpg

 新年を迎えたばかりだというのにもう1月が終わってしまいました。このまま
あっという間に春になってしまうのでしょうか?

 それにしても1月もたくさん食べてしまいました。積雪のためにゴルフ場がク
ローズになってしまって休みの日は書類整理の傍ら富山県に遠征することが多く
てあっという間に20杯越え(^_^;(12月の記事でコメントした通りになりまし
たが(^_^))遠征は特にちゃるめらぐっぴーや拉麺熱が印象的だったでしょうか?
また第一旭は定番の味でこれまたグッド!それから県内では冬期限定メニューが
各お店で提供されていて、ホントはあちこち行きたいのですけど平日のお昼は積
雪のために道が悪くて遠方へ行けず。。。そんなわけで犀川越えは山環沿いの2
店舗のみと言う極端な状況。。。ホントはきゃさんや樹さんや神仙さんも行って
みたいけど・・・(^_^;

 さて2月に入ったわけですけど、県外へ旅行や遠征の予定はありません。しか
しラウンドがなければいきなり隣県までお邪魔するかも!?ただ道路事情にもよ
りますが・・・。また1月と比べてラウンド予定が入ってきましたので、確実に
ラーメンを食べる回数も減ると思います。あ・・・それからそろそろ春先に向け
てトレーニングを開始しないと・・・♪