ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

雪がしんしんと・・・

イメージ 1

 こんにちは!ドリームです。ドリーム地方は今年は珍しく12月に入ったなり
雪が降ってしまって県内のゴルフ場がクローズになっています。積雪量はそれほど
でもないのですが、タイミング悪く雪がなくなったと思ったら次の寒波が襲来する
んです。そして今回は前回と比べて長く居座ってしまうみたいで、今週1週間は
雪マークが。。。(^^ゞこの分だと12月はラウンドゼロという不名誉な記録が
誕生してしまいそう(^^ゞ過去のデータを紐解いてみると平成11年に12月は
ラウンドゼロという記録をして以来、15年ぶりの記録が。。。(^^ゞそうなら
ないように年内にあと1~2度でもいいのでラウンドしたい~~(^^ゞとは言い
ながらも寒くて全く練習していませんが。。。