ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 12/21)~87~

年内はもうラウンド出来ないと思いましたが。。。(^_^)

 昨日仕事を終えてからメンバーコースに何の気なしに電話。「今はクローズです
よね?」って駄目もとで聞いてみたんです。すると・・・「(白)と(加)は雪が
残っているのでプレイできませんが、(日)はキャディー付きでラウンド出来ます
よ!」とお返事が!!!今日の天気予報は雨、しかも降水確率90%で寒いだろう
な・・・と思いましたけど、年内の天気予報が良くないので少々の雨でもラウンド
しちゃえ!ってことで予約しました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104080350.jpg
 前日はドリーム市郊外の温泉旅館に泊まりで仕事関係の忘年会!早朝に旅館を
出発して一旦自宅へ!ちなみに旅館を出た直後に車を停めて1枚撮影♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104080400.jpg
 その後、自宅に立ち寄ってから徳光のサービスエリアで朝食!いつものように
徳光そばをチョイス。エビのかき揚げが意外といける逸品♪
         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104080410.jpg
         とうとう冬バージョン、スキーウェアファッションに
         なってラウンドする季節になってしまいました。。。
         恐らく3月終わりか4月くらいまではこんな感じかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104080420.jpg
 前半終了後のお昼ご飯。豚汁定食を頂きました♪ラウンドは12月に入って全く
練習場へ行っていませんでしたので、そのツケはしっかり出てしまったみたい。
でも天候の方には1番でやや強めの雨が降ったものの、その後はほとんど降ること
もなくラッキーでした♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104080430.jpg
 後半に入って風が強くなってクラブ選択が大変で・・・その影響もあってでしょ
うか?なかなかパーが獲れませんでした。またティーショットが右へ行くことが
多くなって林へ入って苦労しました(^^ゞ途中でインパクトの瞬間に体が左へ
流れていることに気付いて修正して何とか右へ行くことがなくなりましたけど、
今度はセカンドショットがなかなか決まらず・・・。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104080440.jpg
 後半の途中にはこんなに天気が良いときもあってホントにラッキーな一日だった
と思いますし、年内もうラウンド出来ないと思っていましたのでラウンド出来ただ
け良かったと思って満足しています!と言うわけで。。。今日のスコアはこんな
感じでした(T-T)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104080450.jpg