ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 7/20)~83~

猛暑の中でのラウンドでバテました(^^ゞ

 前日に続いて猛暑の中でのラウンドでした。前日の午後にラウンドして十分に
疲れが取れなかったのだと思います。実は前日の夜に着かれて早くに寝たものの
夜中に目が覚めてそのあと全英オープンや録り溜めてあった2時間もののドラマ
を観ていたら寝られず。。。(^^ゞそんなわけでお疲れモードでした。おかげで
後半にバテてしまいました(^^ゞ
 ラウンドはいつも勝負をしている同業の先輩とその先輩がお付き合いのある片
町のメンズスナックのマスターと某ラウンジのチーママとのラウンドでした。チ
ーママのMさんは多いときには年間70ラウンドするというだけあってティー
ョットの安定感が抜群。ベストスコアが81というのも伊達ではありませんでし
た。ちなみにスコアは赤マークからですけど、93とこちらのコースとしてはか
なり良いのでは??
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115940.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115950.jpg
 ちなみに僕はと言いますと。。。青ティーからラウンドでしたので何とかボチ
ボチのスコアでした。ただ・・・アウトコースのラフがかなり伸びていてティー
ショットがラフに入ったらショットが全然打てませんでした(^^ゞただ最近アカ
デミーで教わったアプローチをラウンド実戦したところ、かなり良い感じで寄っ
てくれました。おかげさまで大叩きは5番のショートだけで他はダボもなく安定
したラウンドだったと思います♪ちなみに先輩との勝負ですが。。。ハンディを
あげていたこともあって2ポイント負けてしまいました(;。;)でも4人で行った
ニアピンは3つ頂きましたので・・・トータルで勝ちました(^_^)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120000.jpg
おかわりは・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120010.jpg
 2バーディーと調子よく36でラウンドできるかな?と思ったところが・・・
最終ホールでバンカーに入れてしまって脱出できず。。。あわや40になってし
まいそうでした。。。お昼ご飯に頂いたのは牛肉しゃぶしゃぶサラダを単品で頂
きました。レタスたっぷり、豆腐もあったりしてとってもヘルシーな一品でし
た♪最後に先輩との勝負はハンディをあげていたにもかかわらずバーディー2つ
もあったことで2ポイント勝ち、結局引き分けでした♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120020.jpg