ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

昨晩は家族でいっしんさん(^^)

イメージ 2

昨晩は札幌に住んでいる妹家族が帰省してきましたので、両親含めて食事を
こちらでしました。

イメージ 1

菜の花に穴子の稚魚の突き出し

イメージ 3

トリ貝、赤貝、サヨリ、ガスエビ、鯛などのお造りの盛り合わせ

イメージ 4

たけのこに焼き魚

イメージ 5

毛ガニ

イメージ 6

毛ガニの味噌
あとでマスターが妹が仙台から来たと勘違いしていたらしく、違うものを
出せば良かったと話していました(#^.^#)まあ、美味しいと言って食べてい
たから良いでしょ!

イメージ 7

この辺になると記憶が(^^;;

イメージ 8

牛ロース、多分A5ランクくらいでは?とても美味しかった!

イメージ 9

お吸い物

イメージ 10

うに飯

イメージ 11

〆のデザート
自家製アイス、これがまた美味い!

代行タクシーが花見の季節でなかなか来なかったけど、どれも大満足の食事
でした!ご馳走さまでした(#^.^#)