ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2~7月の体重推移

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104205720.jpg
 本格的にダイエットを始めて約半年でしょうか?体重の推移をグラフにしてみま
した。日々の体重は食べ過ぎたりして多少増えたりもしますが、付きで平均を取り
ますと徐々に減っているのが分かると思います。最終的な目標は血圧も安定させる
ために60キロ前後に落ち着けたいものですね。あまり減らしてしまうと飛距離に
も影響するので難しいところですね♪なおウエストですが性格に酷いときには測っ
ていませんが5~10センチは縮んだかと思いますヘ(^o^)ノちなみに血圧は薬を
飲んで120~130くらいですが、たまに140を越えることもありますので要
注意です(^^ゞ引き続きラーメンを楽しみながらダイエットします(^^)v