ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

めん処かりん〜2006年11月28日〜

過去の記事をアップしますね。

f:id:dreammiminabe53:20220302084415j:plain

 今やなき赤坂プラザ!?パレット内にあったお店です。

      f:id:dreammiminabe53:20220302084412j:plain

      f:id:dreammiminabe53:20220302084420j:plain 

 ラーメン定食を注文しました。

f:id:dreammiminabe53:20220302084417j:plain

 ラーメンとご飯、漬物がついて580円らしい。ほかに小鉢1品でもついているかと
思い待つことに。しかし実際に出てきたものはホントにラーメン、ご飯、漬物だけでし
た。それぞれの単品の値段を見ると・・・。気を取り直していただくことに。スープは
薄い和風ダシが利いたもの。うどんなどのメニューもありますのでそれらに使うものと
何か共通しているのでしょうか?また麺は中くらいのストレート麺でした。ラーメンは
単品としては値段は手頃でしょうか?定食としてはやや割○のように感じるのは僕だけ
かな?