ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

とらや八日市店~2016年4月1杯目~

コスパ高いわ!ラーメン定食♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102023400.jpg
 昨日のお昼は先日定休日で振られてしまったこちらへリベンジしに行ってきま
した。駐車場はお店の裏に3台ほどあるのかな?なお、営業は恐らくご家族でさ
れているのではないでしょうか?そして店内は前客4~5名、後客2名ほどだっ
たのではないでしょうか?またお昼からビールを片手にお食事をされているお客
さんを横目に羨ましく眺めながらのランチタイムとなりました(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102023410.jpg
 いつも通り、たぬきさんに出迎えられて入店しました(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102023420.jpg
 ラーメン定食とミニ焼き飯セットで悩んでラーメン定食を選択♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102023430.jpg
 ラーメン定食の全体図です。ラーメン単品500円でプラス300円でこんな
にたくさんおかずが付いての定食!かなりお得だと思いませんか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102023440.jpg
 全体図です。海苔、なると、きざみネギ、メンマそしてチャーシューがのって
います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102023450.jpg
 スープはこの辺りの昔ながらの中華そばとしては色が濃いめですね♪鶏ガラベ
ースのものでしょうか?また胡椒が利いていて個人的には結構好きです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102023500.jpg
 麺は細めのストレート。コシもありますしツルッとして喉ごしが良いですね♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102023510.jpg
 チャーシューです。ロールタイプでちょっと堅めの食感でした。

 久しぶりのこちらのラーメン。やはり再訪したくなる食堂のラーメンって感じ
がしますね!また・・・数か月したら訪問したくなるかも!?それに定食メニュ
ーのコスパが高くて大満足です。美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m