ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

コナノデカフェ@示野イオン〜2006年12月24日〜

古い記事が残っていたのでアップしますね♪

 考えてみれば、先日行ったばかりなのです。しかし子供の送り迎えのあとに進和町の

「北方菜」へ行ってみるも駐車場がいっぱいで断念(×_×)そこでこちらへ♪

f:id:dreammiminabe53:20220302122745j:plain

 雨と風が強く大変でしたが、幸い入口の近くの駐車スペースが空いていました。確か

僕の記憶が正しければこちらのラーメンは神奈川県の中村屋さんと関係があったような

気がします。違っていたらすいません(^^ゞ

f:id:dreammiminabe53:20220302122751j:plain

 撮影しませんでしたが、うちに帰って気付きました。ランチメニューが少し変わって

セットで880円に変わっていました。

f:id:dreammiminabe53:20220302122748j:plain

 いつもながらの和風ダシが利いたスープです。醤油ラーメンは初めてだったと思いま

すが、さほどくどくはなくやはりサッパリ味です。半熟味玉はいつもながら濃厚でトロ

ッとした味わい深い美味しさです。またチャーシューは炙ってあり美味しさ倍増です♪

但し、今日は少し麺がゆるく感じましたがいかがなものでしょうか?ま、たまには仕方

がないですね。今度来たときには麺固めで頼んでみようかな?